ご新規T様★

sungrove

BLOG

ブログ

2018.09.06

 | BLOG

ご新規T様★

20歳になったので色々ご自分へ投資をし始めたそうです♪フェイシャルケアもその一つ!始めてのエステサロンにエスノリーバを選んでいただきありがとうございます☆

スタイルも良くて笑顔が素敵なT様でした(^ ^)

 



 

【毛穴改善】 毛穴角栓!ごっそり大掃除♪40分10800円→4320円!

【お肌のお悩み】

★毛穴

★乾燥

【本日のお手入れ内容】

クレンジング

→オイルトリートメント(フェイシャル)

→スチームケア

→毛穴吸引

→水分パック

→整肌

お手入れ後のお肌は、毛穴がつるつるになりました!ご本人様からも

"とても良かったです!"と始めてのフェイシャルケアにご満足いただけたようで、嬉しく思います^ ^

T様、ご来店いただきありがとうございました☆フェイシャルケア初体験ということでしたが、その後お肌の調子はいかがでしょうか?

また横浜に帰省の際には、お肌のケアをさせていただければと思います(^ ^)

バレーボールの練習も頑張ってください!

T様のご来店を心よりお待ちしております♪
esnoliba
RESERVATION >