2回お試しクーポンを使用のT様★

sungrove

BLOG

ブログ

2018.06.29

 | BLOG

2回お試しクーポンを使用のT様★



 

 

二回お試しクーポンをご利用のT様♪
前回のケア後はお肌の調子がとても良かったと嬉しいお言葉を頂きました(*^_^*)

~T様の本日のお肌のお悩み~
★毛穴
★ニキビ

~T様の本日のお手入れ内容~
クレンジング
→オイルトリートメント(フェイシャル・肩・首)
→スチームケア
→※毛穴吸引
→小顔リンパケア
→※カスマラアクアブルー
→整肌

※毛穴吸引
毛穴吸引をする事で、ターンオーバーをスムーズにして毛穴のつまりを取り除きます。
また、最初にヒアルロン酸を塗ることによって潤いを与えながら、酵素パウダーではしっかりお肌のくすみ透明感をアップさせます。

※カスマラアクアブルー
ダメージ肌の回復を助けてくれます。リンシード(亜麻仁)と酵素で透明感を引き出します♪
またアロエも入っているので鎮静効果もあります◎

最近食生活の乱れもあり、お顔に吹き出物がたくさん出てきて悩んでいたそうです。
今回はお肌の状態に合わせてカスマラパックのアクアブルーを使用させて頂きました!
ケア後はざらつきもなくなり、吹き出物の赤みも鎮静されました♪

T様は夏からオーストラリアに留学されるとのことです!
留学先でもT様のご活躍応援しております(*^^*)
また、いつでもT様のご来店をお待ちしております♪

==========================
★★初回体験¥4,320~!!★★
横浜・元町中華街・石川町でフェイシャルサロンをお探しなら♪
☆毛穴・エイジングケア専門店☆
・esnoliba〈エスリーバ〉
みなとみらい線元町・中華街駅徒歩1分(5番出口)
JR根岸線石川町駅南口徒歩7分
横浜市中区元町1-21-2 田中ビル3階
TEL:045-264-8083
FAX : 045-305-6644
メール:info@esnoliba.com
URL: www.esnoliba.com
ALL DAY 10:00AM-20:00PM 不定休
==========================
#横浜#横浜市中区#みなとみらい#馬車道#桜木町#赤レンガ倉庫#横浜元町#横浜中華街#石川町#横浜山手#山下公園#esnoliba#エスノリーバ#毛穴#エイジングケア#アンチエイジング#フェイシャル#サロン#direia#ヒト幹細胞コスメ#estheprolabo#酵素#馬プラセンタ#ハーバルピール#カスマラ#casmara
esnoliba
RESERVATION >